本文へスキップ

Trap of the Trapp Family Story♪

世界名作劇場を愛する皆様と共に・・・.

「トラップ一家物語」FAN SITE Since 2009/09/06

 世界名作劇場 トラップ一家物語より

トラップ一家物語の罠は、日本アニメーション製作の世界名作劇場「トラップ一家物語」のファンサイトです。
って・・・、ほーーんとに長期放置を経て、リニューアルしてみました。

物語に登場する人物、世情背景についてゆるゆると書いていったり、
「サウンドオブミュージック」や「菩提樹」といった映画の感想なども・・・
又、今回はトラップ一家以外の名作劇場や、その他アニメ・漫画などもお気軽に・・と思ってますが・・・
どうなりますことやら(^^)・・・。

new CHARACTER新キャラクター情報

ナスターシャ

ルーペルトとアントンの憧れの少女として登場するサブヒロイン。ヘートヴィッヒとも仲良しのようだったが、登場話数は僅か。

ゲオルク・フォン・トラップ

ゲオルク・フォン・トラップ

トラップ男爵。渋いおじ様を演出して、若い家庭教師と娘達のハートをがっちり掴んで離しませんよ。ふっふっふっ・・・。


news新着情報                       最終更新 2014/02/22

2014年02月18日
トラップファミリーの次女、マリア・フォン・トラップさんが99歳で永眠されました。合掌・・・。
2013年05月18日
トップ画像に「ナスターシャ」。
2013年05月12日
「マリア愛の劇場」第13話公開しました。
2013年05月07日
じぇりさんのサイト「自分のおうち」にリンクさせて頂きました。
2013年05月05日
ついにサイトをリニューアル更新してしまいました。
2013年04月14日
超久しぶりにサイトを更新しました。
2010年09月06日
サイト開設一周年。しかし、ここから長期放置開始(^_^;)。
2009年09月06日
「トラップ一家物語の罠」サイトをオープンしました。


shop info管理人情報

トラップ一座管理人

NAME : ひさうじ

ひさうじ
COMMENT : 更新したぜよ!

わたしは、マイマイ新子を応援しています

わたしは、マイマイ新子を応援しています

昔懐かしい情景、ちょっと不思議な世界、子供達の秘密、こういう雰囲気大好きです。

link1.htmlへのリンク